先日の呼び掛けに応じていただいた方が何人かいらっしゃいましたので、ごいた保存会・千葉支部として活動を始めることにしました。

現在、メンバーは11人ほどです。支部といっても、会費もありませんし細かい決まりごとはありません。千葉県内やその周辺で楽しくごいたを遊ぶだけです。JokerやInstall、ブルーストーンなど以外でも、ごいたを中心に遊ぶゲーム会を月一回程度開ければと思っていますので、興味のある方はどんどんご参加くださいませませ。

さしあたり、ゲームマーケットの県別対抗戦には千葉代表として2ペア4名で出場することになりました。事前に練習もしたいところです。

なお、それに伴って当ブログの名前も変更してみました。「ブルーストーン」だけの活動にとどまらなくなってきましたので。とはいえ、中身は全然変わりませんので、みなさま引き続きよろしくお願いいたします。