ということで、新小岩の GamingBar UN LOCK にて、ごいた会を実施いたしました。


千葉支部としては初の会でしたが、おかげさまで私含めて8人(うち、1人は初ごいた)の参加者が集りまして、2卓で遊ぶことができました。途中食事をはさんだりしながらも、のべ10ゲームの熱戦が繰り広げられました。積極的に感想戦も行われて、初回としてはなかなか順調な集まりになったのではないでしょうか。


最後には、隣で遊んでいた別のお客様お二方も興味を持たれ、一緒に遊ぶことになったりもしました。さっとインストできて、すぐに一緒に遊べるのもごいたのよいところです。こうしてだんだんとごいたの輪を広げていければ、支部を作ったかいがあったというものですので、どんどん続けて活動していこうと思いますよ!!